ねこ と へび 17 日々のこと, 23 【猫窓】エイベックエコ猫窓ショップ 6月 042015 ココ、一応横浜市なんですが・・・・ 作業場にアオダイショウが乱入! にらみ合う、猫とへび。 ねこの眼力にすごすご退散するへび。 今回は勝利をおさめましたが、 ねこさん ちょっとビビリさん?(笑) Share this:Click to share on Facebook (Opens in new window)Click to share on Twitter (Opens in new window) 関連記事: 通勤電車 HPって見てくれましたか? バリアフリーな街 便利な道具 たまには仕事以外の話など。。。 Sorry, the comment form is closed at this time.
Sorry, the comment form is closed at this time.